ありがとうございます!コテツweb shop完売!!

昨日フライング気味ではありますが、そーーーっとウェブショップにコテツを並べました。正直、ビッグベイトが多くなっている昨今、このサイズ感でこの価格・・・パッと見ではモノ自体の質量と価格が見合って無い様にもとらえられると思います。サイズが大きければ、高額でも、まだ受け入れ易いというのが現状だと思います。そこに来てコレ。どう考えても逆行してます。
本当に作りたかったサイズで、仕様ですので売れなくても後悔は無い!!と思い聞かせていましたが、現実問題となると・・・やはり不安で不安で。そういった反面やり切った感もあったりで、なかなか心境は複雑でした。

いざ、フタをあけて見ると・・・

なんとまぁ、どの色も完売。昨日出荷したお店様もご予約等でかなり盛況の様で、ひとまずは良かったなぁとシミジミ思う次第です。

今まで携わっていただいた関係者の皆様や、この時代に逆行した商品を置かせて欲しいと声を掛けていただいたお店様(正直買ってもらうのは本当にうれしいのですが、売れなければお店様のリスクになるので、それも常に心配していました・・・。)、また、これを機にうちでも置かせて欲しいとお声かけくださったお店様。最後に、なかなか難解なこの背針というプロダクトを待っていてくださったユーザーの皆様、本当にありがとうございました!!

自分達自身は市場から一旦消えたと思い込んでいましたが、「待望の新作だ!」「期待してます!」「興奮で漏れそうなった」等の温かいお言葉をいただき、待っていてくださる方がいらっしゃるという事実を目の当たりにして、やはり今まで以上にシッカリと継続していかなければと心に刻みました。

※まだ、少し先にはなりそうですが・・・コテツの母材が若干、本当に若干だけあるので、カラーを塗ってそぉーーーーーっとウェブショップに並べるかもしれません。乞うご期待!!

で・・・・、コテツで釣れた!!

待ってます!!全国イロイロな方に買っていただいた為、十人十色の使い方があるかと思います。是非是非info@kaesu.jpやフェイスブックのメッセージで釣れたよー!!という写真やコメントを送ってください!!また、ブログやフェイスブックでご紹介させて頂きたいと思います!!

IMG_3558