コテツ2次生産開始!!それと、皆さんに質問です。

バリバリバリバリ・・・ウィーーーンとコテツ2次生産スタートしております!!外側削ってー、オモリ込めてーにプラスして、地味ーーーな作業ではありますが、内部部品をこちらで作らないといけないので・・・・あっという間に時間が過ぎていってしまいます。

早め早めにやっといて・・・

正直、子供のころは夏休みの宿題が最後の最後まで溜まるタイプです。たまにいてましたよね、夏休み入って1週間程で全部宿題終わっているタイプ・・・。んが、コレに関しては工程が多い為、前倒しに次ぐ前倒しで行かないと、どえらいことになってご迷惑をお掛けしてしまうので、すでに今から緊張感でイッパイです・・・コレ、ホント。

sessaku

また、投稿コーナー的なものも、企画したいと思います!

以前、KAESU製品で投稿してもらったら月に1名にボートや車に貼れるカッティングステッカーのプレゼントを行っていたのですが、また、新たにユーザーの皆さんと楽しめるような企画ができたらなぁと考えております。「KAESUで釣れたよ!!」というのは、やはりメーカーをやっている以上、魚の大小なんていうのは関係なく、いつ聞いても嬉しいもんです。自分もこれで釣れたというのはやはり記憶しているので、釣ったアングラーの記憶にずーーーっと残るというのはメーカー冥利に尽きます。

やっぱり、タックルボックスやメジャーなんかに貼れるようなステッカー的なものになるのでしょうか??うーーーん・・・どうしよう・・・。

皆さんだったらどんなのだったら嬉しいですか??