売り切れ分をそーーっと補充完了!コテツ並んでます。

以前少しお話させていただきました通り、コテツの母材が若干、本当に若干だけあるので、カラーを塗ってそぉーーーーーっとウェブショップに並べました!スイマセン、すでに一部のカラーは売り切れてしまっておりますが、kotetu2次生産を現在絶賛進行中となっております。少し生産に時間がかかるにも関わらず、待ってまで購入いただけるショップ様本当にありがとうございます。頑張って下準備を進めております。
web shopはこちら

baseヘッダー仮のコピー

マダマダマダマダ

まだまだ母材の作成中となっており・・・現在生産数の半分ぐらい出来てきてますよ!!と切削&設計のマイスターヨシダくんから連絡がありました!いぁ、いつもきめ細やかな対応・・・感服します。さて、話は変わりますが・・・

今年はテスト品が豊作の予感??

先日のトップウォーター「いいね!」くんもそうですが、福本ガイドことふくもっちゃんより連絡が!!なにやら発見した模様!!どうやらラバージグであまり相性の良くないエビ藻に対して抜けが抜群によい形状で、非常に手返しが良くキャスト数も増えそうな「ワーム」だと。ふくもっちゃん自体がジグがかなり上手なのでそのトレーラーに最適となるとおのずと期待が高まります!そのほかにもありますよ~~!でも、それはまた後日にさせてください!!まだまだ構想段階なので、もうちょっと固まってからということで・・・。