~動画作成中~福本的コテツの使い方と実釣動画です

週末へ向けて、福本ガイドことふくもっちゃんの動画を作成しております。前回動画編集にかなりの時間を費やしてしまい・・・気づけば日付が変わっているという・・・汗。今回はどうなる事やら。
福本的コテツの使い方と実釣動画を編集しておりますが、何とか週末へ向け配信できればなぁと思っております。皆さんに、視覚的に何かヒントになればなぁと。百聞は一見にしかずといいますから。

なんか渋い顔してるなぁ~、ふくもっちゃん!!

IMG_4898

帰着ギリギリフィッシュ!

そう、もう諦めかけていた時に釣ったあんな魚、喰いきれない時に釣ったこんな魚・・・いろいろありました。なんでお前が回想してんねんと、そしてお前が釣った訳じゃないだろと。

\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

やっぱり、理想を追い求めて、手塩にかけて作ってと長いことかかってしまっただけに、愛着がスゴイんです。どこで、誰が、どんなサイズが釣れても心底嬉しいんです!イロイロな人がコテツで釣れたよ!といっていただけるだけで嬉しいですね!また、皆さんも釣れたら是非!