TORAでもイイの釣れました!!

最近どうやら来てるみたいです。KAESUのフェイスブックページに先日コテツを購入いただいたお客様から何やらメッセージがっ!!何事かと思ってメッセージを見てみますと・・・「TORAでいいの釣れました!!」と釣果報告をいただきました!!

そう、例のごとく盛り上がる事務所(*゚ロ゚)ハッ!!

おそらくですよ、おそらく、皆さん・・・いちいちメーカーが釣果報告に、そんなに盛り上がるなよ!!とか思われるかもしれません・・・でもね、嬉しいから喜びます!いや、喜んじゃいます!そう、もはや何がどうとかじゃなく、使っていただけているだけでも既にあり難い。さらに、使っていただいている方に「ええの」が釣れたら、何か「良かったー!」という安堵感だったり、「このルアー作ったとき、こんな事があったけど形に出来たなぁ」という達成感とかいろいろな思い出がフラッシュバックしちゃいます。

で、どんな感じでしたん??

13692371_304084706595933_642487424_o13711584_304084726595931_1038696174_o13702422_304084709929266_1202070592_o

そうですよね、好例の「どんな感じでつれました??」のコーナーですが、今回はこのような感じでした。

以下ご投稿いただいた方のコメントです。

「TORAでボイル多発中インレットの濁りとクリアーの境目をトロトロ巻いてるとゴンッ…っていいのきました!」

注目すべきは、「KAM(KAESU ACCLEL MOVER)」セッティングされているので、本当にトロトロ巻いていてもテールが機敏に且つ、確実にアクションしますので、状況を見越しても、このKAMセッティング・・・お見事ですm(_ _)m

※皆様もKAESU製品で釣れたよー!!等ありましたら、お気軽に是非!ブログ等で紹介させてください!

(フェイスブックのメッセージやinfo@kaesu.jpまでお願いいたします!)