コテツNewカラー??そして、進捗状況はいかに

KOTETSU(コテツ)

ロクマルと50アップを我らがヤナギハラ氏が捕獲して2週間程、その後、別日でもバイトはあるがフッキングでミスる・・・といった具合で、その後もニアミスを繰り返し奮闘中です・・・汗。結構距離は詰まってきているとは思うのですが、こればっかりはどうなることやら。そろそろ一発が欲しいところです・・・。
神様~~~~~ッ!!!!!チッ、力を~~~~~ッ!!

そんなの別にイイから・・・。どんな状況よ?お店さんも見てるねん・・・ブログ。

シャッ、シャッ、シャッ、シャッ・・・・・・

シャッ、シャッ、シャッ、シャッ・・・・・・

シャッ、シャッ、シャッ、シャッ・・・・・・

部屋から日中こんな音が聞こえてきます。

バリ取り(ケミカルウッドを削りだした際に材料の角にできる”出っ張り”を落とす)作業で、紙やすりで角を綺麗に仕上げて~。

IMG_4976

トン、トン、トン、トン・・・・・グッ

トン、トン、トン、トン・・・・・グッ

トン、トン、トン、トン・・・・・グッ。カチャ・・・(あっ、何か落ちた・・・汗)

部屋から日中こんな音も聞こえてきます。

パーツをカットし、フックに通します。360°回転式のリアフックを仕込んで仕込んで~。(正直結構時間がかかる・・・)

360°回転式のリアフック詳細はコチラ。

IMG_4999

ややこしいから、もうええよ・・・

簡単に言うと・・・現在本生産前のウエイト調整中です。生産前のテストをする為に、最終工程までサンプルを作成。せっかくだったら何か新しい色塗りたいですよね!ちょっとナチュラルなこんなカラーを塗ってみました!!

IMG_5301IMG_5307