「異端児」現る!KAMで2ジョイント?TORAで50アップ!

さて、今週もうだる暑さのなか始まりましたね!ひぃーーこら、ひぃーーこら事務所にたどり着き、PCを開けてみてビックリ!!facebookにメッセージがーーーーッ!!!しかも、この前も送っていただいたからからです。ありがとうございます!
皆様もKAESU製品で釣れたよ!!があれば是非教えてください!!「でも、大きさが・・・」「でも、重さが・・・」どうしよう・・・・で、お悩みであれば・・・んなもん、全然気にしないで下さい!!ほんとお気軽にfacebookのメッセージやこちらのメールアドレス(info@kaesu.jp)まで!

TORA、KAM特殊?セッティングで!!

ボイルが発生し、騒がしくなっていたところにTORAを投入!!より、動きを柔らかく、滑らかに、かつ、低速でも動く仕様にと・・・KAM2個使い!

正直・・・やったことあるんです。ハイ。で・・・、更に通常のKAMセッティングより動きが良くなるんです。しかーーし、犠牲もあります・・・ちぎれる可能性がUPしてしまいます・・・涙。なので、ここ一番の禁断のセッティングとも言えます。皆様、財布と相談しながらお試し下さい。

これをやってのける・・・若いのに異端児ですわ( ゚Д゚) ス、スゲー!

「キミノ創造力デ完成スル」

TORAはKAMというジョイントパーツが付属しています。このジョイントパーツをイロイロな使い方(自分だけのセッティング)が使うヒト毎にあったら面白いなぁという想いを込めてパッケージに銘打っています。今回投稿いただいた方が正にソレだったと思います。これだから釣りは面白い!!

13840511_310389405965463_1219669636_o(1)13835594_310389475965456_199119025_o13843527_310389482632122_691228953_o