最近お問い合わせ頻発!コテツ発売時期について。

なぜだか分かりませんが、最近お客様より「コテツ、いつ発売ですか??」や「是非使ってみたいのですが、買えませんか?」等のお問い合わせが頻発しています。初回の発売の際も、お問い合わせはいただいていたのですが・・・なぜか今回の2次生産分のお問い合わせが多い多い・・・。

純粋にウレシイ・・・感涙。

本当は初回にバーーーン!!とドサッと!売れるのが良いのでしょう。しかしながら、実はこうも思っています。(こんなん思ってて良いんかな・・・)無論作れる数量が少ないのでという前提ではありますが、自分達がコレが欲しい!こんな釣りやってみたい!ココをこうやって攻めてみたい!と思って、あーだ、こーだ言って作った「コテツ」です。少しずつ、ゆっくりでも良いので、細く長ーーーーくでも良いので、時間をかけてでもイロイロな人に徐々に広がっていければ、こんな嬉しい事はないなぁと。

実際真冬でもチェイス→バイト(食いそこねましたが・・・汗)もあったので、まだまだガッツリ使っていただけるかと思っております。

んで、いつ発売ですのん??

現在は各色を塗装という段階まで来ておりますので、もうしばしお待ちくださいませm(_ _)m

※9月中旬に発売予定となっております。(詳細はもう少し詰まってきましたら再度お知らせいたします!って、(゚ロ゚;)エェッ!?もう9月5日やん・・・大丈夫かいなと、内心不安でビクついております。)

IMG_5423IMG_5425