即対応・即結果!テールへのショートバイト対策!野池でTORA!

KAESUのシャッドテールワーム「TORA」。これに同梱の「KAM」で連結チューンを施した結果・・・バイトは増えるけどなかなかノラナイというお悩み、耳にした事あります。本日もそんなお悩みに現場でカスタムして対応したアングラーから投稿をいただきました。あぁ、やはりアナタでしたか・・・。

毎回カスタマイズしてません?発想力、行動力に驚き。

野池でTORAのスコーン。どんな規模の野池かはわかりませんが・・・野池でTORAってかなりシブいチョイス!!TORA、こう見えて重量も1オンス近くありますからぶっ飛びます。飛距離のアドバンテージはかなりのモノ。

KAMセッティングしたテールにバイトが・・・という事で、ショートバイトを獲りたい。早速現場でトレーラーフックを取り付け、アジャストーーーッ!!(輪ゴムから現場感がにじみ出ている模様。)

夕まずめにドシャローのインレットに捕食しにくるヤツを!とテロテロ巻いていると・・・

img_5179img_5182img_5180

40弱。

img_5181img_5183

 

そして・・・45チョイ捕獲完了。ちなみに・・・アシストフックのティンセルはKAMに絡んだ為、カットしました(笑)との事。最後までカスタムしてますなぁ。

異端児よ、その調子でドンドン釣ってくれたまえ・・・。(毎度ながらの現場対応能力にビビッています・・・汗。)