やっとこさ、ひと段落。本日コテツ出荷完了です!!

運送業者さんの集荷時間。普段はそんなに気にしていませんが、「本日出荷出来そうです!!」と宣言していたので、ここで出荷できませんでした何て口が裂けても言えるはずも無く・・・ただ、ただ焦る焦る。だってパッケージに入れれたのが今日の午前中だから・・・汗。そこから店ごとに振り分ける振り分ける。時間が区切らている+焦っていると間違いそうで・・・ねぇ・・・。
↓梱包途中の図(実は写真撮っている後ろにも大量に振り分け分があったという・・・)

img_5188

ギリギリセーフ・・・。

出荷の準備が出来てから5分も経つか経たないかぐらいで、「まいどーーーーっ!!」の威勢の良い、いつもの掛け声。そう、ヤマト到着。あぶな過ぎ・・・。

注文いただいておりましたお店様、また、お店でご予約いただいておりましたお客様今しばらくお待ち下さいませ。お店様の所在地にもよりますし、また交通状況にもよって到着が遅い、早いあるかと思いますがあなたの「コテツ」は逃げませんから大丈夫です。(予約している場合に限るかとは思いますが・・・汗)

そして、釣れたら是非KAESUに報告(KAESU facebookページにメッセージを送っていただいたり、info@kaesu.jp にメールを直接いただければと。)をいただければ、KAESU事務所は確実に「沸きます。」そう、あなたの投稿で「沸く!」