お見事!シャッドテールワーム「TORA」で55㎝オーバー!!

キュッと一瞬だけ冷えた先週の数日から、気がつけばまた暖かくなり・・・、挙句今日は雨模様と目まぐるしく天候が変わる今日この頃。はっきりして欲しいものです。そんな妙な天候を吹き飛ばすような釣果報告をいただきました!!なんだTORAがこの方にかなりフィットしている様で、嬉しい限りです。

OH〜!!ナイス!!

絶対何かしらカスタマイズしている・・・見逃しませんよ。今回はカットしてインチダウンしてから・・・ウェイテッドフック。以下、本人談です。

「とある時間帯で回遊してくる子バスの群れ、それに付いてくるバスを仕留める。」これを狙って子バスのシルエットに合わせる為、TORAのサイズをカットしインチダウン。スローリトリーブでもしっかりアピールさせるためにKAMを装着。トレースするコースとタイミングを見計らってキャストすると・・・一撃でした(笑)

(笑)て・・・汗。末恐ろしい。

img_5393img_5390img_5394