ある程度使えるトコロまでは来た。ボリューム大なルアー実践テストモデル作成。

意外や意外、狙ったアクションを煮詰めるのに少し時間を要しました。とは言っても、非常に微妙な調整を繰り返していたので端から見れば別にコレで良いんじゃない!?や全然使えるやん!?レベルだったとは思うのですが・・・。実践投入する前に基本的な出したいアクションは出せるようにしておかなければ、いざ実際使った際に「ソコ(もうちょっとこうという不満点)」が気になって気になって・・・なんせ集中出来ないんです。

まだまだ、5合目ぐらいでしょうか?

まだ完成には及びませんが、実践投入できる範囲である事は間違いないです。まだまだ理想は「コレ」というカタチを追っている段階ですので、ここからドンドン進化して行きます!!

※つい最近また新たなルアーの構想が出てきました。コレもモノに出来れば結構面白いと思います。やっぱり自分の意図したトコロでいつもと違ったアクションが出せるとかなり楽しい&それで釣れようもんなら、してやったりですよね。あ~、楽しみ。

IMG_6624