DELTAネコに小バスが反応・・・ならばコテツでドーーーン!!

ブログからSNSへの連携が何事も無かったかの様に戻り、ストレス地獄から開放されたここ最近です。相変わらず事務所はNEWマサムネ工場と化しており、シャカシャカシャカシャカとボディーの研磨している毎日です。さて、そんな作業の真っ最中にまたもや釣れたのご報告。

やっぱり、釣れたよ!の報告はいつ見ても嬉しいですね!

「今回の釣行ですがデルタのネコで探っていたのですが、コバッチで苦戦していました・・・。
コテツをオーバーハングの下に放り込み、着水と同時に一発ワンジャーク入れてボトムまでスローフォール。ボトムから2、3回コテツを跳ねさせた瞬間ゴンッ!と強烈なコテツへの引ったくりバイトでした。」

毎回毎回サクッとコテツで釣ってらっしゃいますが・・・コテツって背針なので、しっかり食わせどころや食わし方を把握していないと普通のルアーより難しいと思うのですが・・・聞いているといとも簡単そうに・・・。相変わらずのコテツマスターっぷりです、はい。

いやぁ、こんなん見せられたら今日も作業が捗りますなぁ~!!ありがとうございますm(_ _)m

※皆様もKAESU製品で釣れたよーなんていうものがありましたら是非是非ご連絡(メールやフェイスブックのメッセージなどなど)いただければ、KAESU事務所が「ウァーーーッ!!」とか「ウォーーーッ!!」「ヤバーーーッ!!」とか歓声で揺れますのでサカナのサイズなんていうのは気になさらずお気軽に教えてくださいm(_ _)m