芸術の都フランスで「コテツ」で「パイク」釣れたってよ・・・(焦)

全くもってフランスのポテンシャルってやつは・・・。それに加えて、そこまでフランスのフィッシング事情に詳しく無い事もあいまみえて釣果は新鮮。ただでさえ自分達でこしらえたルアーが海を渡ったはるか彼方のフランスで使用されていることには胸が躍ります。このままジワジワとインターナショナルな感じになって行きたいものです、はい。

コテツ、パイクに掻っ攫われたってよ・・・

パイク釣れたのですが・・・実はコテツのアクションチェックの為、シャローで泳がしていたそうです。「これはいい!!」とそのまま背針の特性を生かすべくシャローでそのままバスを狙う事に。そんなこんなで数投していると突然横からパイクがコテツを掻っ攫っていったそうです。完全に文章を英訳してもらって、そのシチュエーションを想像してももはやテレビの世界の様でピンと来ていない。

そう、なんだかよくわからないが凄そうだといった感じ。

何よりビビッたのがリアフックにバイトしてきた様ですが・・・コテツ破損無し!!上手い事リアフックが機能している模様です。なんだか魚種が日本と違うのでヒヤヒヤしますが、フランスでもええ感じなKAESUルアーです!

↑この表情が一体何を意味しているのか・・・やっ、やるじゃねーか!!外国人はカッコええの~・・・↑