遂に実戦配備開始!!ボリューム「大」なヤツ

チョロチョロ、チョロチョロっとはブログに出てくるKAESUのルアーとしては最大サイズのなかなかもってボリューム「大」なルアー。キャスト数=バスにストライクする確率の上昇。こんな図式をいかに保てるか、どれだけ投げ続ける事ができるかにもスポットをあて鋭意開発中となっております。(もちろん、それだけのルアーちゃいまっせ!!)

そんなこんなでサンプルに塗装。

そう、これでより製品により二アリーな感じにもなり、今後本格的に実践に投入していきます。とは言っても、実はアクションの調整をしながらすでに実践投入されているんです。ついでに言いますと釣れていたりなんかもします。

やっぱ色塗ると更に釣れそう感ムンムンになりますね。