野池に続いては千葉県ダム湖でもエエのん釣れてます。

昨日の野池のハイクオリティーフィッシュでなかなか満たされていましたが、今度は千葉県のダム湖でも釣れたの報告!!どうしても琵琶湖での釣りがメインとなり、そんな琵琶湖をテストフィールドとして作成したプロダクトが他のフィールドでも釣れる!と言っていただけたり、こんなルアー待ってた!と言っていただけるとフィールドは違えど何か繋がっているんだなと感慨深くなります。そして、まぁなんと言っても嬉しいですね。

というわけで・・・千葉県ダム湖の釣果はいかに!?

コテツで50アップをポンと。更に更に、もうイッチョコテツとデルタで40アップ。そんな簡単に釣れませんよね・・・普通。猛暑の中ホントお疲れ様でした・・・体が資本ですので無理しない程度に無理して下さい。有難うございましたm(_ _)m

でも、まだまだ釣れたよ!!の報告待っています!!