芸術の都「フランス」にもブラックバス、いてるんです。

そろそろマジでヤバくなってきました。NEWマサムネの生産・動画撮影やら、携帯アプリのKAESU大会の準備やら、来年発売の商品の量産化やら・・・お盆明けからこれらが一気にドカッと。カレンダーなんぞ見ようものなら、めまいがします。
さて、所変わって芸術の都「フランス」です。以前にコテツでパイクが釣れたと報告があったのですが、今回は正真正銘バスです。ラージマウスバスが釣れました!と早速こんなコメントが!!

フランス語だったら、やばかった・・・。

Hi ! 52cm french largemouth with the Kotetsu ! I felt in love for this lure, he’s so amazing. I can fish very slow or very fast, the swim still perfect. There’s so much possibilites !!!

(よぉ!52センチのフランスのラージマウスバスがコテツで釣れたぜ!メッチャ凄すぎて、このルアーに恋してしまったぜ。超ゆっくり巻いても、超速く巻いても完璧に泳ぐんだ。とんでもない可能性を秘めてるぜ!!!)

と、誰かに求められたワケではありませんが訳してみましたが・・・こんな感じなんでしょうか?そうです、さほど英語なんてわからない自分ですら理解可能な優しい文章。ありがたい・・・涙。

スローリトリーブでもクイックにシッカリ泳ぎ、ファーストリトリーブでもグルグル回転すること無くこちらもシッカリ泳ぐ。異国の地でKAESU自体を知らなくてもルアーを泳がせてもらえれば「何か」が感じてもらえたのかなぁと。日本国内に留まらず、イロイロな国で使ってもえるように頑張ろう!!