フランス→スペインへ!TORA+KAMセッティングが好調!!

ヨーロッパは陸続きなので・・・という事もあり、今回はフランスからスペインへ遠征して来たそうです。フランスの時もそうでしたが、情熱の国スペインでも釣りは行われています。しかしながら、フランス→スペインって旅行の広告によく見かけるヤツですね・・・。あとはイタリアと・・・。

TORAのKAMセッティングが好調!

「イロイロ試した結果、カットしてKAMセッティングしたTORAが一番釣れたよ!そう、めちゃめちゃ釣れたんだけれども、パイク釣りにはちょっと柔い?もろい?かも知れないね!」との事。そらパイク向けに作った訳ちゃうから・・・パイク釣りからしたらモロイで・・・汗。などと突っ込みながらも、異国の地で魚種は違えど「めっちゃ釣れた」と聞くと素直に喜んでしまいます。KAMセッティングにしたらメッチャ釣れたなんていうのも、たまりません!!

現地のガイドさんも「何じゃソレ!?」と興味を持ってくれたみたいで外国の方にも何か伝わったのかなぁと。現在KAESUはヨーロッパで通用していますよ~!!(まだ2カ国だけやないかい!!とのお怒りはスルーします。)