激寒な琵琶湖ナイト。TORAでの釣果はホットです。

気温もめっきり下がってきて、チラホラ今シーズンのバス釣りは終了だという声を耳にします。確かに釣りをしない方から見ると朝の早い激寒な中一体何をやっているんやと。ウェーディングなんぞしようものなら、修行を通り越して気がふれてしまったのかとさえ思われていると思います・・・。しかし、だからこそチャンス。

基本的に夜は何でも釣れるなんて思っている方もいると思います。夜は比較的イージーと。だからといってボカスカ釣れるほど甘くないのも現状です。それでも行く理由はと言うと、これからの季節釣れるとデカイ。そう、デカイんです。そんなことを思っている矢先に釣れたよの一報。

耐え忍んで獲れた一匹!!素晴らしい!!