WOW!!エエ感じ!

昨日の「追われるベイト」と「追うベイト」をリグって遊んでみたら・・・「おぉっ!!」となったKAESUでしたが皆様どうだったでしょうか?あくまでコレで釣ったるねん!!では無く、最終調整中のスティックベイトと現在開発中のビッグベイトでの食物連鎖の光景を表現してみたと言うものです。

そして出来上がりつつあるデータ

さて、あの動画のビッグベイトは調整を行った手作り品です。これを基準にデータ化してプラ化して行くわけなのですが、そのデータがコチラ。特に、シャコシャコ彫っては埋め、彫っては埋めして作った外観がエエ感じで再現されているなぁと。

さて、ビッグベイトも次のステップに入ってきました。楽しみ~。(と思いきや、ココからがイロイロあるんですけどね・・・。)