ルアーの表情が一変!気になるので早速やってみた。

KAESU

「気になったのでやってみた。」コレ、大事な事だと思います。重い腰をよっこらしょと上げ、はじめの一歩を踏み出すのには勇気が要ります。でも、最近はコレだけでは足りていない気が・・・。もうヒトツ付け加えなければならない要素はおそらく「スピード」。
「気になるなぁ」「やってみたいなぁ」とか頭の中でいろいろ想うコトはおそらく誰にだってありますよね??これを(「ヤル」か「ヤラナイ」かをしっかり精査して)実行する。この部分の速度が非常に重要な気がして仕方有りません。早いところ、よっこらしょ→スタッ!っと腰を上げれる様に訓練して行きたいと思います。

という訳で、訓練第一弾!

無論、オリジナルのルアーアイを作るなどという事、他のメーカー様は当たり前の様に作っていらっしゃいますので、たいしたことではありませんが・・・自分達も気になったので、早速オリジナルのルアーアイをば。

ルアーという事もあり、リアル過ぎずほど良い感じのディフォルメ感も・・・と、アレコレやってみて着地。まだ本チャン品のサンプル一発目なのでここから調整、調整。

しかしながら、「目」を変えるだけでルアーの表情は一変!!わかっていたけど、早くやってりゃ良かったぜ・・・。

とっとと、腰が重かった過去とオサラバしますm(_ _)m