「DH」でサクッと。「TORA」でドスッとロクマル!

はい、ゴールデンウィークあっという間に終わってしまいました・・・。でもって、雨です。ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??良い天気でしたが、風がね・・・。そんな中、良い釣りをされている方・・・無論います!

DH→TORAでロクマル!

釣れていると写真を見た時に、何だか違和感がありました。そうです、年季の入っていたスケールが綺麗に!というのも、スケールを再塗装されたそうで、そんな綺麗になったスケールの記念すべき第一号は「DH」で!

そして、日が暮れて・・・シャッドテールワームの「TORA」で出ましたロクマル!

いつも「DELTA」や「TORA」「DH」で、ホントよく釣る事よく釣る事・・・羨ましい。最近ロクマルまで少し届かなかった~、持ってないなぁというコメントが多かっただけに、今回は持ってましたよ!!

ええサカナ、いつもありがとうございますm(_ _)m