KOTETSU(コテツ)リアルカラー明日発売。WEB SHOPではフライング発売中!

ご縁があって、やってみたら想像より良かった。リアルカラースゴイでしょ!?リアルカラーだから釣れるんです!と言う訳ではなく、リアルカラーだったらより釣れそう!とやってみて思ったから素直に作ってみました。KAESU WEB SHOPではちょびっとフライングで本日発売です!
リアルカラーは2種類をラインナップしております。では、ドウゾ。

・real largemouth(リアル ラージマウス)

KAESU WEB SHOP:real largemouth(リアルラージマウス)の購入はコチラ

http://kaesu.theshop.jp/items/11491778

 

・real ayu(リアル アユ)

KAESU WEB SHOP:real ayu(リアル アユ)の購入はコチラ

http://kaesu.theshop.jp/items/11491741

プリンターでサッと印刷してハイ終わりとは行く訳も無く・・・、毎度ながらチョットでも格好良くと思って塗っている内に膨大な時間がかかっているのでした。まぁ、格好良い2種類となったので結構結構!!うん、納得。

昨日のブログの様に背針のアドバンテージを生かしてボトムまで沈めて、ハンドルを1/4~半回転で誘うも良し。ベイトの回遊ルートにあらかじめ沈ませ回遊してきたベイトと同化させバスの捕食あわせてジャークを入れながら逃げるベイトを装うも良し。鼻先にシンカーを付けてボトストするも良し。動きに極力影響の出にくいフック(ツインダンサー)を増設して全てのバイトを絡め取るも良しと・・・、まぁ手前味噌では有りますが「ええルアー」です。