伝説の幕開けか!?またもやコテツのリアルカラーで○○○ヒット!!

まさかこんなコトが立て続けに起こるとは夢にも思っていませんでした・・・滝汗。四の五の言わずにまずは画像を貼り付けてますのでご覧下さいm(_ _)mはい、そうなんです。コテツのリアルラージマウスカラーでダブルヒット!!!

どうです??流石にビビリますよね。

以前にダブルヒットしたよ!!とブログを書いて1週間足らず。そんな短サイクルでダブルヒットしますか??ついでに言いますと、コテツでダブルヒットした事ありません・・・。

以前コテツで40upをダブルヒットしていた方がいたのでスゴイなぁなんてと思っていたら、岸を見ているバスを発見。岸を見ているのでコテツを投げ込んでみると、まさかのダブルヒット!!

結果はチビダブルですが、これも正真正銘のダブルヒット!!

こんな短いスパンでダブルヒットします??まぁ、フロントフックをカスタムしているあたり流石ですわ・・・。

その後、TORAとISANAを使って46、41、40、チビで爆風の為終了。釣行時間1時間少々。

チョット・・・釣りすぎじゃない??