そんなコトあります!?またコテツに50cmオーバー×2発のダブルヒット!!

はい・・・、とんでもない事になっております。なななんと、ルアーは背針ルアーのコテツ、しかもカラーは先日発売した「リアル ラージマウス」。発売スグに九州でダブルヒット、その翌日には高知でダブルヒット・・・一体どうなっているんだ~!!

と言う訳で、興奮はしているもいたって冷静。

一体どうなっているんだ~!!と言いつつもチョット気になる点があったりなんかします。というのも、50upのダブルヒットの前にもダブルヒット未遂事件があったという情報が耳に入っています。そんな下地がある中で、今回の事件が発生です。

※ダブルヒット後もコテツで爆釣!!もはや「漁」レベル・・・汗。

これまでのコトと未遂事件を経て、コレは絶対何かがある。いっちょ仮説立てしてみて、今回の事件が発生した時にどのような感じだったか聞いてみると・・・エエとこ行っている!!

核心部分に肉薄しているので、これは引き続き検証して行く案件に!!

ダブルヒットが自分の意思で狙えるとしたらどう思います??やばくないですか??