TRANQUILがもらえる。#9月イサナ48、#9月イサナ65企画、当選者発表!!

9月も終わりましたので、ISANA(イサナ)の釣果をSNSに投稿して、発売前のTRANQUIL(トランキル)がもらえる企画の当選者を発表したいと思います。あんまり格好のよろしい話ではありませんが・・・突然このブログで始めたので、企画があんまり浸透していない!!完全にブログ読者専用企画と化しております。
投稿してくださった方々にきっとこれは朗報です。分母が少ないと言う事は・・・、必然的に今回は当選の確率が非常に高い!

さて早速発表ですが・・・。ちょっとお待ちを。

今回は企画があまり浸透していない中、投稿してくださったコアな方々の為に、勝手に豪華に増量すると言う暴挙に出ます。

TRANQUIL(トランキル)3サイズ各1個、合計3個をプレゼント!!

最終サンプルの為、当初どれかのサイズを1個プレゼントと考えていたのですがせっかくなので全てのサイズを体感していただきましょう!!

では改めまして発表いたします。

#9月イサナ65 はこちらの方!

twitterとインスタグラムにダブルで投稿してくださっているという心意気に感動して当選!

#9月イサナ48 はこちらの方!

たくさんISANA(イサナ)で釣っていただいたので当選!!という理由かと思いきや違います。ただただ、投稿毎に繰り出されるハッシュタグ#チャタタタタ が個人的にツボり当選!

そうです、そんな感じです。判断基準何ていうのは独断と偏見なので存在しませんm(_ _)m

次回はわかりませんよ~、投稿殺到かもしれません。

とは言え、こんなカタチでブログを読んでくださっている方やKAESUを応援してくださっている方、はたまた、何となくのタイミングでKAESUを知ってくださった方とこの様な機会を設けて一緒に楽しめるのはホント良いですね。

10月企画も近々発表します!!

今回当選されなかった皆様も引き続きご参加下さいm(_ _)m