遅っ!!「#11月カエス」発表!!次回企画はチョット違った企画です。

3ヶ月目に突入しましたKAESU独自の毎月行われているハッシュタグ企画ですが、本日は「#11月カエス」の当選者を発表したいと思います。独断と偏見に満ちた選考の結果2名をピックアップ!!その方たちはコチラ!!

2種類のルアーで釣ったで賞

そうです。まんまです。ISANA(イサナ)4.8インチでネチネチとTRANQUIL(トランキル)をボトムを叩きながら巻くという一工夫。閃き、想像力って結構大切です。

ええサカナだったで賞

そうです。まんまです。先日のブログでも話題のソフトブレードチャター「TRANQUIL(トランキル)」、今からの季節はブレードがギリギリ動かない速度で巻くのが効きそう。もちろんトレーラーはシャッドテールではなく「ISANA(イサナ)」がおすすめ。コレには明確な理由があるので詳しくはコチラで確認してみてください。

今回の商品はコチラ!!

 

全国のお店(とは言え、まだまだ少なくご不便をお掛けしておりますが・・・汗。)に順次並んで行っております釣果上昇中のテクニカルメタルバイブ「KUNAI(クナイ)」を1/4、3/8、1/2ozの全サイズ、全カラープレゼント!!

要するに「KUNAI(クナイ)」フルコンプリートセットです!ほんの少しだけ自宅の一部が釣具屋さんの様になる事でしょう。(いや、サイズが小さいからならないか・・・汗。)

※次回は少し趣旨の異なる企画を用意しているので・・・「#12月カエス」「1月カエス」という毎月企画はお休みしますが、ころあいを見て復活しますのでお楽しみに。