ハッシュタグ企画「#10月カエス」 当選者発表!!そして「#11月カエス」 開始!

2ヶ月目に突入しましたKAESU独自の毎月行われているハッシュタグ企画ですが、本日は「#10月カエス」の当選者を発表したいと思います。独断と偏見に満ちた選考の結果2名をピックアップ!!その方たちはコチラ!!

滑り込んだで賞

10月31日期限ギリギリで滑り込んでいる、最後に懸ける想いしかと受け止めました。むしろ、こちらがありがとうございますと言いたい。

※シャッドテールワームの「TORA(トラ)」で滑り込もうと果敢にもトライした猛者も知っています。はい、ちゃんと見ていますからね。今回結果トライは失敗に終わってしまいましたがアナタも最高です。

1投投げて釣れて、次の1投でも釣れたで賞

それ、ある意味イチバン楽しいヤツ!!やろうと思っても出来ません。でも、みんな1度は経験のある神っている瞬間をトランキル×イサナで見事やってのけた為、当選!

爆買いしちゃった!トランキルは何か違う!アングラーズ大会で当選した!など本当に色々な方に応募いただきありがたい限りです。もちろん全ての方の投稿は見させていただいております。コレに懲りず今月もぜひご参加下さいませ。

※ハッシュタグ付けて写真だけではなく、動画も投稿出来るんですよ・・・とボソッと言ってみる。

今回の商品はコチラ!!

来月発売(予定)!!のメタルバイブ「KUNAI(クナイ)」を1/4、3/8、1/2oz各サイズプレゼント!!冷えてきた今から是非とも先に使ってみて下さいm(_ _)m

ちなみに「#11月カエス」始まっています。応募方法まとめました。

・Facebook、twitter、instagram上で「KAESUに関する事」を投稿

トランキルですぐ釣れた!

イサナ買った!

デルタって実はこんなリグで使っている!!などなど、何でも良いです。悪口は凹むからやめて下さいね・・・汗。

・投稿の際に「#11月カエス」のハッシュタグを付ける

※限定公開や友達やフォローしていないと見れない設定となっている場合、ハッシュタグで検索してもヒットしませんので御注意を。

※11月のKAESUに関する事であれば良いので、11月であれば過去分でも問題ありません。

11月1日にちょうどKAESUに関する投稿しているんだ!という方は、その投稿に「#11月カエス」をつけていただいても構いません!

以上です。