今月もSNSハッシュタグ企画スタート!!今回のハッシュタグは「#10月カエス」

今月もSNSハッシュタグ企画がスタートです。ここチョットご注目!タイトルの通りハッシュタグが「#10月カエス」に変更されています。なぜかと言いますとコレには深~いワケがあるわけです。もっと多くの人に参加して欲しい・・・、そんな事から条件も変更していますので詳細を是非ご覧下さい。

条件は簡単、たった2つ。

・Facebook、twitter、instagram上で「KAESUに関する事」を投稿

トランキルですぐ釣れた!

イサナ買った!

デルタって実はこんなリグで使っている!!などなど、何でも良いです。悪口は凹むからやめて下さいね・・・汗。

 

・投稿の際に「#10月カエス」のハッシュタグを付ける

※限定公開や友達やフォローしていないと見れない設定となっている場合、ハッシュタグで検索してもヒットしませんので御注意を。

※10月のKAESUに関する事であれば良いので、10月であれば過去分でも問題ありません。

10月1日にちょうどKAESUに関する投稿しているんだ!という方は、その投稿に「#10月カエス」をつけていただいても構いません!

 

以上です。

今回も抽選で「しまった!!そんなコトなら参加しといたら良かった・・・」と思える賞品を進呈!!

正直何にするかまだ決めかねている段階です。未発売のアレにするかもしれませんし、はたまた発売したばっかりのアレをあんな数なんていう内容かもしれません。

「しまった!!そんなコトなら参加しといたら良かった・・・」となる様な内容にするべく、商品をアレコレ考えます。