ビッグベイト「KRK205」量産カラー完成

量産カラーの指示をして数週間が経過。依然最後の最後まで打ち合わせを行っており予断を許さないビッグベイト「KRK205」ですが、今回量産仕様でのカラーサンプルが到着。で、これはその内の一部。

この中から数色を選定するワケなのですが

ザクっと分けるとギラギラ反射するホロ系、ナチュラルなゴースト系、視認性の良いアピール系カラーの3パターン。 初回の出荷分を今からミーティングを重ねて決めていこうと思います。

カラーを決めるにあたっていつも悩むのが、「自分達的に気に入った!!」や「このカラーは実績があるぞ!」というカラーが販売していざフタを開けてみると「・・・。」となる事があるという事。

(まぁ、ここだけの話、ISANAですと#07スプレイドグラスであったりする訳です・・・汗。いや、ほんとこの色イチバンISANAで釣ったんですけど・・・ナゼに。)

この色は人気が無いだろうと思っていたら結構な数が出たり、はたまたその逆で売れるはずだった色が不人気だったり。どの色が人気カラー、不人気カラーになるのか全く予想が出来ないこと。

結局、その時その場所の状況によってマッチする色があるはずですので、この色が一番釣れる!!というものでもないのですが・・・。

状況に合わせるためのカラーラインナップなので、色々な系統のものを取り揃え、選択できるようにするつもりです。

どのカラーがラインナップされるかはお楽しみに!