本日イロイロルアーテスト中。

生産開始まで秒読み状態の「KRK205」。(いや、もう工場で準備出来る部分は始まっているはず・・・。)

本当に生産が始まる間際でしたが、あともう少しだけ微調整したい。という事で、今度は工場に直接出向いて鬼打ち合わせ。

「内部ウェイトをもう少しこうやって、ああやって・・・」という感じでキワキワまで工場のテスト水槽でテストを繰り返しています。

そして引き続きプロトスイムベイトもテスト中。

こちらはリップの形状や材質を変更してテスト中。

リップ付きスイムベイトはインスタグラムで動画の再生回数がぶっ飛びの伸び具合。

それだけ注目されているということなのでしょうか?いや、きっとそうなんだろう。自分達以上に期待してくれると言うのは望んで出来る事でもないので良い事だ!と思いつつも・・・

注目されすぎると緊張する~・・・

とは言え、期待に応えるべく、良いモノ作らねば!と改めて身の引き締まる思いです。