ビッグベイト「KRK205」アクション動画撮影

発売を控えているビッグベイト「KRK205」のアクション動画を撮影に行ってきました。

「ISANA(イサナ)」の水中撮影の時は夏だったので浜で泳ぎながら終始リラックスムードの中撮影しましたが、それは流石にまだ早いので今回は船上からの撮影。

そりゃあもう、GoProを水の中に突っ込む突っ込む。

幸い琵琶湖は弱風で撮影に適した状況。

できれば無風で鏡のような水面で撮れたらいいのですが、いざ撮影を始めるとザワザワと波立つ湖面。

なるべく穏やかなタイミングを狙っての撮影となりました。

ただ巻き、ジャーク、高速巻き等々。

ボールウェイトも1玉、2玉、3玉、4玉(この呼び方格好良いのかどうか・・・ええのんか??とか思いながらもついつい呼んでしまっている。)とそれぞれ個別にアクションを撮影。

「いいなぁオイ!!」

「ハイ!!いいっすね!」

てな具合で風が強くなる前に無事撮影を終えました。

今から急いで編集作業へと入ります。