早速ですが各地のフィールドで「KRK205」釣れています!

琵琶湖ではすでに釣果実証済みのハイレスポンスビッグベイト「KRK205」。

もちろん他のフィールドの魚の反応も気になります。

って事でシレーーーーーッとプロトのKRK205を送りつけ(いつもスミマセン・・・)、魚の反応を見てもらうことに。

そこそこ大きいサイズのルアーだし、そう簡単には釣れないよな〜と思ってたのですが…

えっ⁈もう釣れてるの?

いやいやプロトの荷物到着したの昨日だったのでは⁈

えっ、九州でも⁈四国でも⁈

しかも連日複数匹⁈とりあえず、ズラズラズラと連打で画像を・・・

おまけに実際釣れた瞬間の動画まで・・・汗

そんなに簡単に釣っちゃいますか??

ボールウェイト0〜4個をリロード(装填)する事で5タイプの浮力設定と複数の使い方を持つ変幻自在のライキリゲーム。

今からだとウェイト0~2あたりがエキサイティングで面白そう。これは、野池やリザーバーでも大活躍の予感です!