毎度おなじみ「KAESU大会」スタートしています!

コレを書いている本人が回し物であるかのように感じているのですが、釣果記録アプリ「アングラーズ」上で行っている「KAESU大会」。

こちらが先月末からスタートしました!

はい、以前にチラッと触れましたがココ最近は特定のルアーでの釣果を競う大会だったのですが、久しぶりに「KAESUルアー」であれば何でも可能な大会となっております。

そうです大会名も「【KAESU】ライキリ2019」!!

ええっと、特定のルアー縛り無し(KAESU製品という縛りは有り)なのに実に紛らわしい!!

つまり、「ライキリ発売記念の大会」と言う意味合いですね!

決してライキリのみの大会ではありませんので皆さま是非お気軽にご参加下さいm(_ _)m

状況はと言いますと、ライキリを始め、イサナ、トランキル、クナイまで多種多様なルアーで釣っていただいており大変嬉しく思います。

中でもトランキルを使っていただいている方が多く感じ、このトランキルというチャター、チャターの中ではチョット変わり者なのにアングラーの皆さまに徐々にではありますがご理解いただけているのかと思うと喜びもひとしおです・・・感涙。

皆さまお誘いあわせの上ご参加下さい。