2019年最終のKAESU大会開始しています。

毎度ながらのご案内ですが、釣果記録アプリ「アングラーズ」を用いたKAESU大会を今回も開催しています。

今年はかなりの数の大会を行ってきて、たくさんの方にご参加いただいたのですが2019年度の大会はこちらで最終となります。

このままじゃあ面白くない。

最終と言う事でここ最近は特定のルアーを用いた魚の長寸で競っていたのですが、今回は手軽に気軽にご参加出来る「ビンゴ」形式を採用してみました。

おいおい!!と言う無茶なミッションをクリアしてビンゴマスを埋めて行く達成感を体感していただければと思います。

参加に遅れちゃったから・・・と言う方も問題ありません。

大会ページをのぞいていただくとほら、意外とこのマスなら自分でも狙えるぞ!と言うマスもご用意していますので、サクッと揃う列も。

レギュレーションやその他詳細は下記のリンクからぜひご確認下さいm(_ _)m