実は○○○付きだった!KRK205に封入されいるドデカいステッカー。

昨日インスタグラムでリポストさせていただきました。バレちまったら仕方ない。いや、正直にバレてよかった。

このまま誰にも気づかれず闇に葬られるのかとヒヤヒヤしていました。まぁ、それはそれで面白かったのですが(笑)

最初はクレームかと思いましたよ・・・汗。

購入いただいたお客様からDMいただいた第一声が「ステッカーを貼ろうと剥がしたらこんなものが出てきたのですが…」だったので。

KRK205をご購入頂いた方にサプライズを仕掛けていたのですが完全非公表すぎて一瞬「???」と思われたかもしれません…

バレてしまったので公開しますが…、つまり写真の通りです

そう、あのドデカいステッカーは実は【アタリ付き】なんです。

子供の時アタリつきのお菓子とかドキドキしませんでした??まぁ、あれはアタリつきって言っているからアレなんですが。

どんなきっかけでKRK205を手にとって頂けたのかそのあたりは様々だとは思います。いずれにせよこの高額な商品にナニカを感じて頂けた、そんな方に更に何か面白いサプライズは出来ないかなぁと考え…考え、周囲に相談したらあら不思議。アタリ付き意外と好評。

量産始まってかな~り進行していたのにも関わらず、やれステッカー入れたいだの、粘着面にアタリを印刷せ~だの毎度の業者さん殺しを発動。

この辺りも応えてくれる業者さんがいるからこそなし得た業です。

見事当選された方は顔も見た事の無い「KAESUの業者さんありがとう」と空に向かって是非m(_ _)m

さて、長くなりましたがこんな経緯でKRK205がアタリ付きルアーとなり販売となりました。

実はKRK205を作るにあたって最後の最後まで平坦な道のりは無くて、そんな事を越えた先に心底「ええ出来やなぁ」と思えるルアーが出来ました。

そんなルアーを手にして頂けた感謝の意味合いも込めた皆さんに向けたサプライズとなっています。

是非ステッカーをペロッとめくると言うライキリだけの楽しみをご堪能下さい。

※今のところ初回生産分にステッカーが封入。2019年12月31日までにアタリを返送いただいた方で、先着30名様に限定KRK205プレゼントとなっております。無くなり次第終了となっておりますm(_ _)m