まだ間に合うの??30本限定オリジナルカラーのライキリの当選状況は一体!?

ライキリ

まず先に「一体全体何のコトか??」という方のためにご説明を。

現在発売しているビッグベイト「RAIKIRI(ライキリ)」の初回生産分の台紙の間にはちょっとデカすぎて・・・なのですが、ステッカーが封入されています。

そのステッカーを剥がして貼ろうとすると・・・中にはアタリ!と表記されているものがあるという。

つまり平たく言うと「アタリ」付き。

購入いただいた方にサプライズとして、そーーっと始めた企画なのでアタリが出るまでは完全に伏せていたので箱を捨てちゃった・・・と言う方も多くいらっしゃって心苦しかったのですが、またこんな「遊び」は行って行きたいなぁと思っています。

プロダクトでもドキドキしていただけ、手に入れて使う前からも更にワクワクしてもらえたり出来ると作った側としてもとても楽しいなぁと思っていたりします。

ちなみに限定ライキリのカラーって??

限定でと謳うからには、通常のラインナップとは異なる通常のラインナップでは出さなさそうなカラーをと言う事でこんなカラーにしてみました。

カラー名のシールが添付されている訳では無いのですが「DEEP DEEP NAVY」と命名しました。

一見ブラックとも見えるようなブラックに近い濃度のネイビー。

テール部分の視認性を確保するべく背中部分の後方にかけてはホワイトに。

それに伴いアイもホワイト仕様。

また、ラインナップでは光沢クリアでトップコートしているのですが、こちらはマット(つや消し)クリアでトップコート。

何だかすご〜い悪そうなヤツな感が漂っていますが、色構成としてはKAESUのイメージカラーだったりもします。

まぁ、純粋にカッコいいなと。

で、肝心の当選状況はと言いますと・・・

現在おおよそ2/3弱の当選が出ている状況となっております。

ですので、10月18日の時点ではまだ大丈夫です。

ただし、こちらの企画は先着順となっておりますので、30名に到達次第終了となります。

タイミング次第では「アタリ送ったのに〜!!」となってしまう可能性もありますのでご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ご購入された方は是非ステッカーをペリッとめくってアタリをご確認下さい。

当選の方に1点ご注意がございます。←コレ重要

アタリに記載されているアタリ券の返送先(住所)が事務所移転に伴い変更となります。

アタリ券の返送先は下記住所までお願いいたします。

〒567-0851

大阪府茨木市真砂2-15-19

こちらに変更となっておりますので、お間違えの無いようお願いいたします。

※郵送物の新住所への転送届けは行っておりますが、万が一と言う事もございますので上記住所へお送りいただけますと確実です。

※アタリ券を郵送の場合は必ず追跡可能な方法での郵送をおすすめいたします。トラブルにより郵送物が未着等の場合はこちらでは対応致しかねますのでご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。あくまで、弊社に到着したアタリ券に付き、限定ライキリをお送りさせていただくと言う形となります。

※限定ライキリの郵送先(郵便番号、住所、氏名、電話番号)を必ずご記載下さい。電話番号や郵便番号が漏れている方もいらっしゃいますので、お送りする際に必要となりますのお願いいたします。