次年度の発売なるか?いや、なるはずなプロトワーム

次年度の秘蔵っ子です。

露出少なめで、コッソリとテストしてきました。

形状はほぼ確定していて、細かいところを微調整をしているところ。

つまり・・・「完成間近」ってことです。

次年度の発売となる可能性大。

なんとなくどんなジャンルのワームかは想像つきますよね。

はてさて、どのタイミングで公開しようか

形状が確定すれば、後は素材の硬度や塩の量などの調整。

イサナの時もそうだったけど、最初は何種類もサンプルを作るんです。

それを片っ端からテストしてコレが理想に近いかなというものを探します。

さらにそのサンプルのほんの少しだけ条件を変えたものを作り、1番ベストな組み合わせを探していきます。

そうやって少しずつパズルのピースを埋めるようにコツコツ作っています。