そろそろ頼みます・・・。いよいよあのプロトワームが完成か?

前回のプロトを微修正し、さらに精度が上がった㊙︎プロトワームです。

勿体ぶってないで、はよ公開せんかい!という声が各所から聞こえてきそうですが

もーちょい待ってください。

現時点で公開可能な情報は「ストレートワーム」だということ。

KAESUのストレートワームといえば「DELTA(デルタ)」というワームがありますが、プロトはコレとはまた違った別のコンセプトを持っています。

「なーんだストレートワームかよ」と思うなかれ。

無論このストレートワームにもちょっとスパイス的な要素を効かせています。

ハードルを自分で上げるようであんまり言いたかないのですけど。

ファーストサンプルの動きを見た時に「こりゃ絶対釣れるやろ!」って思いました。

今回のプロトがテストしてみて「全く問題なし!これでいきましょう!」

となれば晴れてお目見えとなります。

テスト項目はザクッとこんな感じ

まずはアクションチェック。

しっかり狙ったアクションが出ているか。

ネコ、テキサス、その他もろもろリグ別のアクションをチェック。

それからワームの耐久性のチェック。

キャストで千切れる、少し使ったら一部がスグに無くなるなどをチェック

さらに実釣テスト。

時期的にかなり厳しいですが、これが一番重要。

逆に言えば今の時期にこそ、しっかり釣れるなら信用度が増すってことにもなりますよね。