これはもしやガラッと一変か!?「KRK165」カラーサンプル作成

毎度のことですが、ホント時間がない。

本日の作業はカラーラインナップ作成です。

ココだけの話ですが・・・今作っている「KRK165」は、オリジナルサイズの「KRK205」とはカラーラインナップをガラッ!!と一変させようかななんて企んでいたり。

KRK165」であのカラーが欲しかったのにという方にはごめんなさい。(いや、まだ完全に決定した訳でも無いのですが。)

ではLet’s塗装ルームへ潜入

塗料やエアーガン、コンプレッサーなどなどが並び、棚の奥底にはコテツやマサムネのサンプルカラーやボツカラーが埋蔵されています。

さてどんなカラーを塗っているのか?

気になりますか?

そこんところはお楽しみということで。

まだ半分くらいしか出来てないんでね。

ほんの少しだけボヤっとチラ見せ。

今は少し種類を多めに塗っといて、後で色が被っているものやイマイチだな~というものを省いてカラーラインナップを組んでいきます。

一色や二色、好きな色を塗るだけなら楽しいもんですが、カラーラインナップを作るために何色も色を塗るのはそれはもう大変。

明日以降なんて言うのはおそらくアイデアは尽き果て、10分ごとに「なんかいいカラーないんか~?」とボヤいたりするんでしょう・・・くわばらくわばら。

想定範囲内ではありますが、やはり結局今日だけでは終わらなかった

明日も再びカラーラインナップ作成に取り掛かる予定です。