イイ色イロイロKRK165テストカラー

はい、こちら、KRK165のテストカラーの一部です。

ギラっと反射するカラーあり、ナチュラルなゴースト系あり。

そして今回初めて塗ってみた下半身が透けているタイプ。

レッドヘッドっぽい感じでシルエットが小さく見えるんじゃないか?なんて話もあり、あんまり見たことのない感じで少し期待しています。

この中心で色が分かれた感じでレッドヘッドカラーはどうなんだ?という話にもなり、面白そうなのでちょっと試しに塗ってみようかと思っています。

今回作成したコチラは現時点ではサンプルカラー。

この中のカラーのどれかが製品化されるかもしれないし、一本も製品化されないかもしれない。

毎回新製品を世に送り出すたびに「このカラーは人気でないかも」と思ったたものがやたらと人気があったり、「これは絶対に外せない!」と思って熱をこめて塗ったのにあんまりウケなかったり。

ルアーのカラーは趣味嗜好が色濃く反映されるので、すべてカラーがすべての人にクリティカルヒットするとは思っていません。

カラーラインナップがアピール系ばかり、もしくはナチュラル系ばかりに偏ってもどうかと思うのでバランスを見つつラインナップを組もうと思います。