KRK165まだまだテスト継続中

上手くいけば夏ごろには発売と思ってたけど、そう上手くいかないもんです・・・涙。

色々と不運が折り重なり、少し後退さらに後退。

そして現在、データから見直しを行なっておりその後、金型を大幅に修正予定。

手元にあるプロトタイプはかなり完成度が高いんです。

アクション自体は申し分なし。

ただね、あともーちょいこの部分なんとかならんかな?ということになりまして。

「これくらいでいいんとちゃいます?」

「いやいや205と比べたらこの辺がもう少し

という会話を何度となく重ね、発売時期を先に延ばしてでもベストな状態に持って行こうということになりました。

いましばらくお待ち下さい。