KRK205(旧ライキリ)リアルカラー #203,204リアルスモールマウス編

「おお!カッコエエ」 

カラーサンプルを見た瞬間、思わず呟いてしまいました。

〈#203 リアルスモールマウス〉そして〈#204 ゴーストリアルスモールマウス〉です。

〈#203 リアルスモールマウス〉は一見するとフラッシングを抑えたカラーのようにも見えます。

ですがリアルプリントの下には

ホログラムがひいてあり、光を受けるとギラっと反射します。

最初からギラギラのカラーリングとは違いボディがロールした時のみ、まるで本物の魚のようにフラッシングが生まれます。

そして〈#204 ゴーストリアルスモールマウス〉は#202 ゴーストリアルラージマウス同様、全身が透けたシルエットボカシ系カラー。

透けた時はまるでビール瓶のような赤茶けた色味。

これまたいい感じにスモールしてます。

ぱっと見ハードルアーっぽくない色ですね。

まるでワームカラーのような印象。

茶系のウォータメロンやグリパン系でしょうか。

この手の色は一個ボックスに入れておくと何かと役に立ちそうな気がビンビンします。

そう、ある情報筋によると〈#204 ゴーストリアルスモールマウス〉は間違いなく万能なカラー。

なぜ万能かとは様々な状況下に対応できる赤、黄、青(赤、緑)を混ぜたのがブラウンカラーだからと言う事。

まぁ、それを狙って作ったとか作っていないとか、なんとかかんとか・・・。

その辺りはさておき、簡潔に申し上げますと・・・「1個持っておいて損はしませんぜ・・・旦那」というカラーです。

コチラも昨日もブログでご紹介した#202 ゴーストスモールマウス同様、パッケージ状態では良さが・・・汗。

なのでこちらもイケメン商品写真を載せておきます。