暑くなってきたらコレ!CORDURA®︎(コーデュラ)の凄さ!

暑い

ちょっと動いただけで汗が半端ない

最高気温が25℃を超えた日のことを「夏日」となります。

30℃を超えると「真夏日」になるそうで。

日差しの下にいると体感的には30℃を超えてるようにも感じます。

もうTシャツでいいよね?

よしTシャツ出そう!

って事でタンスをゴソゴソ。

KAESU CORDURA®︎ POCKET T-SHIRTS

Tシャツって1年も着ればすぐにヨレヨレになるし、表面もケバケバして残念な感じになりませんか?

お気に入りのTシャツほどよく着て、よく洗濯してワンシーズンであっという間にヨレヨレ。

カエスTはそんなことにはなりません!

このTシャツ、ただのTシャツではないのです。

コーデュラという高機能素材を使っています。

吸水性、速乾性、耐摩耗性に優れたとってもナイスな素材なのです。

このTシャツ、2018年の夏に新品をおろしてその年にフル活用し、さらに2019年の夏もしこたま使い倒しました。

そして2020年現在、全くヨレヨレになっていません。

まだまだいけそう。

それよりなにより着心地がサラッとしてびっくりするほど肌触りが良いです。

今まで着てきたTシャツの中では間違いなく素材感の良さナンバーワン!

きめ細やかなしっとりした質感といえばいいでしょうか。

これ発売当初から細く長ーくではありますが、ポロポロ出続けると言うそんな商品です。

そんなKAESU Tシャツはweb shopからご購入いただけます。(ここだけの話。そーっと、お求めやすい価格に変更しておきました。)

KAESU CORDURA®︎ POCKET T-SHIRTSはコチラから→https://kaesu.theshop.jp/categories/1168446

今年の夏はコーデュラデビューしてみては?