秘境へGo!出会い頭のWow!

朝はベタ凪。

ルアーが見やすくて、すっごくスイムテストしやすいわ~。

と思ってたら途中からの爆風。

しかも風裏のない風向き。

これじゃあテストにならん!ということで山の中の秘境まで行ってみることに。

四方が木に囲まれて風をブロックしてくれるハズ。

久しく行っていなかった場所で、着いてみればえらく様変わりして道がなかなか見つからない。

適当に藪の中に突っ込み、道を作りつつ前へ前へ。

忍び寄るアイツら

何かの気配を感じて立ち止まった瞬間。

横の藪から真っ黒いものが転がり出て、すぐ目の前を高速で通過。

ク、クマかっ!

と思ったら小ぶりなイノシシ。

ここはイノシシが多く、昨年も一昨年も同じように脅かされています。

幸いまだクマには会ったことありません。

少し歩いて目的の秘境へ。

風も波もなくてスイムテストには申し分なし。

1本だけプロトのKRK165についてきたけど最後まで追いきらず。

でもいいテストになりました。

この場所のような常にベタ凪で水の綺麗な場所が近くにあれば、もう少しルアーのテストが楽になるんですが。