期待の「KRK165」最新の情報をリーク

こちら、KRK165の製品版カラーサンプルです。

背中のロゴもバッチリ入りました。

ようやく細かな仕様が決定し、生産開始のゴングが鳴ったところ。

今回は今回はなんと!

ピンク系カラーありますヨ。

チャートやピンクなど見やすいカラーを欲してる人って結構な数がおりまして。

KRK205発売時にやったイベントでも、「ピンクないんですかー?」なんてことを何度か聞かれました。

やっぱり欲しいですよね?

いいですよね?ピンク!

自分のルアーの場所がはっきり確認できて、狙い通りのコースを通すことは釣果にも直結します。

そして何よりルアーの動きを見ながら釣るとすごく楽しいし、モチベーションが上がるので長く投げ続けられる!

見えることはイイ事です。

言っちゃあなんだけど、白だろうがチャートだろうが見えりゃなんでもよ

よくないな

いまメーカーが言っちゃあイカンことを言ってしまうところだった。

とにかく!ビッグベイトで釣ったことのない人がまず最初の一本をとりたいなら、視認性の良いカラーを選択すると言う事をオススメします。

マーカーのシールで視認性もアップさせる事も出来ますので…

結論「自分のピン!と来たカラーを買って下さい!」です。