実際問題どうなの?検証「コノシロパターンでKRK205は効くのか?」

「絶対この動きは効くよなぁ」と言いつつ発売から早1年と半年ほど。

いやいやバスには効いてますよな訳なのですが、今回は「海」。

もうちょっと具体的に説明すると「コノシロパターン」です。

事実発売当初からすでに使われている方もSNSでちらほら見かけ、ニヤリとほくそ笑んでいた次第です。

よもや、よもやです…。

とは言え実際は試せていなかったKAESUな訳でして、時はすぎ今に至ります。

先月テスター高橋氏が来社した際に、このような話も出たりして「良かったらぶっちゃけ実際どうなのか試してもらいます??」と。

おぉ、これがウワサの「渡りに船」なのかと。

あとは乗船させてもらうのみ。

と言う訳で、実際問題コノシロパターンでどうなの??ですが

結論から申し上げますと、この様に。

来年発売のサンプルでエライコッチャーです。

初めて使ってみていただいた感想がコチラ。

先日、KAESUプロスタッフの高橋プロからこのルアーをお預かりして、ガイド中やプライベートで使いまくってます。

秋のハイシーズン、コノシロに目が行きがちですが、東京湾のベイトは豊富です。
木更津ではイワシ、横浜ではアジやコノシロ、遠征場所ではコノシロ等。
その全ての場所でこのルアーが通用することを体感することが出来ました。
このルアーの大きな特徴である装填式可変ウェイトを駆使することにより、トップウォータールアーとしても使えたり、少しレンジをいれて高速ストップアンドゴーやただ巻、水中ドックウォークアクションを入れたりなど、まだまだ使いこなせてはいませんが、自分のイメージする喰わせのアクションを再現する事が可能で、シーバスの捕食のスイッチを入れることのできるルアーであると実感しています!
他にはない特徴を持ったビックベイト
装填式可変ウェイトの発想が面白すぎます

ヤバいルアーですよ♪

今回このどこの馬の骨かもわからないバスメーカーにも関わらず快くトライしていただいたSTRIKER 早川CAPをはじめ皆さまありがとうございますm(_ _)m

気になる方の為に、STRIKER早川CAPのFBを勝手にご案内 → https://www.facebook.com/masa.mazu.1

しっかりと密偵(高橋氏)が説明してくれているトコロを激写されていると言う。