KRK165に止まらず、仕込みは続きます。スイムベイトを<無敵のスイムベイト>へブラッシュアップ中。

数日前には山上に雪が積もりました。

いよいよ本格的に冷え込むかと思いきや、日差しのある昼間はパーカーだけで過ごせるほどまだ暖かさも残る12月。

今年はいつもより暖かいような?気がします。

昨日は仙台のストライクさんと「KRK165とは??」と言う部分をしどろもどろしながらインスタライブをさせていただきましたが、まぁ、ちゃんとお伝え出来たのか…な感じもします。

ライブ見逃したよ…と言う方もご安心を。インスタグラムのストライクさんのアカウントにアーカイブが残っていますのでぜひ見てみてください。

https://www.instagram.com/p/CIfum9cpsqz/

インスタライブの前には異例の発売を控えたKRK165の、ウェイトセッティングやフックセッティングを改めて確認。

3フック仕様やサスペンドチューンなどもろもろをスイムテストしてきました。

イイ感じ。

真冬でも十分、武器になりそうです。

そして開発の難航しているリップのついたスイムベイト(シャッドテールではない)なんかも

相変わらずやってます。

時間を掛けすぎて他のルアーの開発が進みません。

「こりゃヤバいって!」「最強かも」なんて声もあったりして。

そうとなりゃ、余計に頑張らないといけません。

あとほんのチョイなんですが。

ほんのチョイが手が届かない。