KRK165オリジナルカラー先行販売情報解禁その③ 〜B-FARM 様編〜

はい。年末中の年末、12月31日です。

最後の最後で寒波なんかも来てしまったりとなんとも激動の1年となりました。(もうホントこれ以上はやめてください…。)

そんな異例な年に異例な販売のご案内をしている「KRK165」の先行販売の情報が昨日解禁されましたのでココにご案内させていただきたいと思います。

もしやこのカラーは…??

オリジナルカラー解禁情報その3

最初にご紹介しました宮城県仙台市のストライク様では「#201リアルラージマウス」そして、そこからググーッと一路南へ向かい福岡県のハニースポット様では「#102ファントムホワイト」を発売。

そして、そこから一旦西へ。

愛知県は安城市のB-FARM様(http://www.b-farm-lure.com/)から発売となります。

※販売方法等は現在未発表の為、詳細はB-FARM様の発表をお待ち下さいm(_ _)m

カラー名は「#103 スモーキングゴースト」。

「タイニーマサムネ」に続き「KRK165」でもリリースです。

外観のつや消し仕上げに加えて、タイニーマサムネでもそうだったのですが店主の浅田さんコダワリの「魚感」はむろん踏襲。

「魚感」ってなんだよ??と言う方の為に僭越ではございますが、チョロっと説明を。

ブラックバスを釣った際に光の当たる角度によって魚体がなんとも言えないグリーンがかって見えたりする、アノ生っぽさを表現する為にグリーンパールでフィニッシュ。

実際、光の角度によってパシッとグリーンに見えたり、はたまたボディのマットのグレーホワイトに見えたりと色覚変化に富んだカラーとなっております。

Sを描いて泳ぐ際にもナチュラルながらもアクセントとして効く事間違い無し。

スイミング動画やカラーの動画(グリーンパールの感じはブログの動画がわかりやすいかとおもます。)もありますので、是非下記ブログも見てみてください。

https://ameblo.jp/b-farm/entry-12646685240.html