KRK165アクション撮影日

風予報は弱風。

少しさざ波立つかと思ったら、意外にベッタベタのベタ凪。

水も綺麗で、こんなに撮影に適してる日も珍しい鏡のような水面。

撮影開始前に、「165のアクション動画撮影中に65を一本釣ること」とオーダーを頂きました。

そんなん釣れたらバスボートの上で裸でコサックダンスしたるわ!

コサックダンスをかけていざ撮影開始。

リロードウェイトのハイフロートからシンキングまで、あんな使い方やこんな使い方、色々撮りました。

撮影中には165の後方にビタッとついて離れない、食いそうでなかなか食わないバスが現れたり、近くを見えバスが数本回遊。

途中風が強く吹いて水辺に立つ桜の花びらが舞い、桜吹雪になったりなんかして春満開の琵琶湖を堪能。

幸い、裸でコサックダンスすることなく撮影は無事終了。

編集してまた後日アップします。